平成最後のセンバツ、星稜・奥川、横浜・及川の注目投手に明暗!〜2019年センバツ〜

2019年5月17日

平成最後のセンバツ大会、注目の2投手。右腕、星稜・奥川選手。左腕、横浜・及川選手。

この2選手の明暗が分かれました。 及川選手は素晴らしいボールがあるのですが、コントロールの不安定さなど、まだどこか高校生と思わせる甘さがあったように感じました。

しかし、奥川選手はすでに高校生のレベルではない気がしました。高校生の中にプロのピッチャーがいるような、そんな完成度の高さでした。大阪の競合、履正社高校をもってしても、手も足も出ませんでした。

間違いなく今大会No1のピッチャーですね。

そんな奥川投手の写真をまとめてみました。 今後の投球にも注目したいと思います!

奥川投手画像まとめ

【センバツ】3回途中で5失点KO横浜・及川と17奪三振の星稜・奥川が明暗 【センバツ】3回途中で5失点KO横浜・及川と17奪三振の星稜・奥川が明暗
…した。 前日に星稜の奥川が優勝候補の履正社相手に、最速152キロをマークして17奪三振、3安打完封の快投を見せた。「左の及川、右の奥川」は今大会の“顔…
(出典:野球(東スポWeb))
 

 


(出典 www.asahicom.jp)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 www.sanspo.com)

(出典 www.asahicom.jp)

(出典 news.biglobe.ne.jp)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 www.chunichi.co.jp)

(出典 www.nikkansports.com)

(出典 www.sankei.com)
 

スポンサーリンク