2019年夏の注目選手カッコいい画像シリーズ⑨〜東邦・石川昴弥選手〜

2019、夏の注目選手の画像まとめシリーズです!

今回は今春のセンバツを制した東邦高校のキャプテン、石川昴弥選手です。

平成最初と最後の春を制した東邦高校。石川選手のお父さんはメンバーに入れなかったものの、平成元年の春を制した東邦高校のメンバーだったのですね!そういったエピソードに触れると、東邦高校と石川選手に運命のようなものを感じます。

石川選手、東邦のキャプテンをつとめ、投手としても主戦、打っても主軸を任される、まさに東方の大黒柱です。

東邦高校、センバツ優勝でありながら今夏はシード権を得られませんでした。それだけ愛知県の野球のレベルが高いということだと思いますが、やはり、東方が今夏の愛知県大会優勝候補の筆頭でしょう。

そんな東邦高校をまとめる石川選手に注目です!!

画像まとめ

センバツベストナインを選出。プロの記者たちも唸った最高の選手たち センバツベストナインを選出。プロの記者たちも唸った最高の選手たち
東邦の優勝で幕を閉じた平成最後のセンバツ。投打で活躍した石川昂弥(東邦)を筆頭に、1試合17奪三振の快投を演じた奥川恭伸(星稜)など、多くの逸材が甲…
(出典:野球(webスポルティーバ))


(出典 i.daily.jp)

(出典 i.daily.jp)

(出典 trend-spark.net)

(出典 www.nikkansports.com)

(出典 tabirich.net)

(出典 www.solve–solve.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.chunichi.co.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 hochi.news)

スポンサーリンク