2019年夏の注目選手カッコいい画像シリーズ⑤〜明石商業・来田涼斗選手〜

2019、夏の注目選手の画像まとめシリーズです!

今回は今春選抜4強の明石商業のリードオフマン、来田涼斗選手です。

2年生ながら強豪明石商業を引っ張るリードオフマンであり、選抜でも大活躍した来田選手。この春、しっかりと高校野球ファンの記憶に刻まれた選手ではないでしょうか。

高校進学時は大阪桐蔭など、強豪校からの誘いを断りお兄さんが所属していた明石商業への進学を決めた来田選手。お兄さんが夏の兵庫大会決勝で敗れた試合をみて明石商業への進学を決めたそうです。

そして、お兄さんが明石商業で果たせなかった甲子園出場を見事に果たしました!

この夏も兵庫大会優勝候補の明石商業を引っ張る来田選手に注目です!

画像まとめ

東邦・石川、明石商・来田…醸し出す雰囲気にも注目 東邦・石川、明石商・来田…醸し出す雰囲気にも注目
…くいい顔をしているなと思っていましたが、いい顔ということで言えば、明石商業の来田涼斗君もそう感じるんですよ。 実は大会前のセンバツの特集番組で、片岡安…
(出典:野球(デイリースポーツ))

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.xn--8wv97xz6xo7h.online)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.sanspo.com)

(出典 hochi.news)

(出典 i.kobe-np.co.jp)

(出典 i.ytimg.com)

スポンサーリンク